アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球観戦行ったんですが、ビール売り子がめちゃくちゃ可愛くてミニスカで働いてるのですが、この美貌活かしてもっと稼げるオシゴトあるのにーって思いました。 どー思う? 下ネタワイセツカテゴリでお願いします。

A 回答 (2件)

可愛いだけで需要がそもそもあるので


それを活かして他の仕事ってなると自分を切り売りするのであって
そうゆう子って恥ずかしい部分を持ってるから男から見ると輝いてて
輝けない場所に移動するとその子の魅力すらなくなる
そのビール売りだから輝いてる
    • good
    • 0

ビールの売り子さんから芸能界へステップアップする方がいらっしゃるので、多くの売り子さんは美貌でそういう方向を目指してますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!