プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハンバーグを肴に酒飲めますか?

A 回答 (9件)

余裕です。


ただしスパイス多めで作る。
    • good
    • 2

ちょっとやったことないけれど、好きならば行けるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

ごはんを食べないなら、ちょうどよいアテです。

    • good
    • 0

飲めませんわ、完全にミスマッチですわ。


ハンバーグは御飯の友ですわ。
けど、イカの塩辛はどちらにも合いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

飲めます。


ハンバーグも、良質のひき肉を使用しているものなら、動物性タンパク質を含みますから、悪酔いの防止に役立ちます。
    • good
    • 0

私は、ほぼ毎日晩酌をしてますがハンバーグと餃子は


白いご飯のほうが合うと思うことがあります。
基本酒飲みは酒が白いご飯代わりなのでちょっと違う
と思いながらも飲みますよ。
    • good
    • 0

飲めますよ


無しでも飲めるので飲めます。
ハンバーグはビールやハイボールを飲みたくなります。
    • good
    • 0

飲めます。

一昨日もハンバーグでビールと日本酒飲みました。
肴になりにくいのは食パンと白飯ぐらいかなあ。
    • good
    • 0

飲めると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A