プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

缶ビール良く飲むんですが、炭酸が弱めのビールってあります? ガブガブ飲みたいので炭酸少ない方が好きかもです 発泡酒は嫌いです

質問者からの補足コメント

  • 良い加減にしてほしいよ...

      補足日時:2022/01/31 22:20

A 回答 (9件)

お箸でくるりとかき混ぜると炭酸が抜けます


氷を入れた容器に注いでも軽く飲めます
「缶ビール良く飲むんですが、炭酸が弱めのビ」の回答画像9
    • good
    • 0

黒ビールなら炭酸弱いよね。


ギネスとか。
    • good
    • 0

グラスに注いで60rpmでステアを15.25回転して下さい。


もしくは、シェーカーでゆっくり10回振って、2mの高さに投げて・・・w
ついでにレモンピールを。
    • good
    • 0

炭酸の圧力で薄い缶を支えていますから、缶ビールに限っちゃうとまず無いと思います。


瓶なら色々。
    • good
    • 0

炭酸弱めってのはないです。

    • good
    • 0

弱炭酸かは知らないけど、オリオンは飲み口が軽いと思う。

    • good
    • 0

ビールはキレを楽しむ方が多いですが、比較的炭酸が弱いビールを探すなら【クラフトビール】で検索すると良いでしょう。

    • good
    • 0

あなたが期待する答えとは違うかも知れませんが、グラスに注いで2時間ほど放置すれば炭酸は弱くなります。

    • good
    • 2

コップに注げば炭酸が多少抜けて飲みやすくなりますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!