プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は親に「炭酸を飲んでたら糖尿病になるよ」とジュースを止められます。ただ、親は缶のお酒を良く飲みます。

飲み物の裏にkcalってあると思うんですけど、お酒の方が炭酸ジュースの倍位の数値があります。指摘すると「kcal=砂糖じゃない」の1点張りなのですが、そう言われると僕も無知なので反論出来ません。数値が高い程甘い飲み物だと思ってました。違うのでしょうか?どこを見たら砂糖が多いなど分かるのでしょうか。

A 回答 (5件)

糖類、糖質。



焼酎やウイスキーは、糖質は無くてもカロリーはありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/09/14 01:52

炭酸を飲んでたら糖尿病になるのいのに、ジュースが糖尿病になるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りません。どういう事でしょう。あなたの回答だけ日本語の理解に苦しみます。し、僕の質問をどう解釈されてるのか疑問です。

お礼日時:2022/09/14 02:26

じゃあ、肉のkcalって、糖分何%なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りません。で、何を言ってるんでしょうか

お礼日時:2022/09/14 02:23

いや、はっきり言って最近珍しいクソ親ですね


無知もここまでくると笑点レベル

ネットで、徹底的に調べるのを強くお勧めします
勉強のチャンスですね
こらぞ社会勉強の見本
頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答にはなってないですけど、一応ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/09/14 02:23

炭水化物です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/09/14 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!