アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖尿病で7ヶ月前は518でした。

その当初はインスリンを6単位で打ち、1ヶ月前ぐらいからお陰様でインスリンは無くなり、メトアナ配合っていうのを服薬しています。

糖尿病での血糖値のヘモグロビンA1cが現在、6.8です。

生涯に於いてアルコールと炭酸飲料水(コーラetc)は絶対にダメですか?

A 回答 (2件)

A1cの値で6.8って、決していい数値じゃないからね。


ギリギリセーフラインだったら
もっと下げないとね。
あと0.5ポイント下げてください。

アルコール、コーラは、血糖値が急激に高まるからA1Cの値は高くなる。
コカコーラゼロとかは、中に入ってる人口甘味料って
体に相当悪い物質だったら飲まない方がいいよ。
むしろ、飲むならゼロじゃないほうがまだマシ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/08/13 15:51

コカ・コーラ、或いはペプシコーラの「ゼロ」は大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼロ、が良いわけですね!

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/13 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!