プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が飲み会で 全裸でアソコにビールをかけられている写真を見てしまいました
ビールをかけていたのは女性 周りは男性
イジメとかじゃないです。割と同意の上で、、楽しんでる感じ。
なんか引きました
自分のだんながこんなのしてたら、笑い飛ばしますか?引きますか?

質問者からの補足コメント

  • ベストアンサー様の意見を参考に写真を現像したので
    お風呂中の旦那の着替えの上に置きました。
    お風呂上がり次第話をします
    みなさんありがとうございました。

      補足日時:2018/02/04 20:07

A 回答 (15件中1~10件)

引く。

それもドン引き。
自分のあそこをさらけ出し、ビールをかけられて喜ぶだなんで。それにかける女もどうかしてます。そんなの楽しい飲み会なんかじゃない。
自分の嫁があそこを出して男の人がビールかけても笑って許せるのかね?
やってる事が幼稚極まりない。
私なら能面のような顔で、テーブルにビールとその写真おいてやりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テーブルにビールと写真、

ただ言うより効き目あるだろうな

写真を見たばかりであまりにも衝撃的で呆然としていましたが、皆さんのくれた回答みて
旦那に怒りがわいてきました

お礼日時:2018/02/02 18:31

ドン引きですね〜


ビールを何だと思っているんですか?アソコにかけたビールは美味しく飲んだのでしょうか。アソコにかけるために醸造されたものじゃありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かけたビールをグラスにいれているような写真ような気がしました
誰が飲んだのでしょうか。
旦那も旦那メンバーもドン引きです。
ちなみによくみたら
旦那の他にも全裸がいました。
ドン引きです

お礼日時:2018/02/04 20:05

面白いダンナですね。

ビールかけたら、 のびーる んじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな意味で
のびるんじゃないですかね。苦笑

お礼日時:2018/02/03 16:42

楽しい旦那ですね。


さて、今後はどうやって旦那を教育して行くか、良く考えて下さい。
まず、10年かけて理想の旦那にしましょう。
まずは、旦那のやる気スイッチを見つけて、あなたの理想に近づけましょう。
10年後には、良い思い出になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教育してきたつもりでしたが
だめだったようです。
もう10年がんばります

お礼日時:2018/02/03 16:41

ドン引きします。


冷めちゃいそう。

消防の飲み会ってすごいって聞いた事あります。
消防って男性ばかりですよね。ビールかけたのはコンパニオンの女性ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消防だから男性ばかりと安心していたら女性がいてびっくりしました。
コンパニオン、って出で立ちでもなかったんですよね。普通にシャツにデニムの30代くらいのおばさん。。しかも女性は写真を見る限り1人だし。
地元の馴染みの居酒屋を貸し切ってやってたので店員のおばさんな気がします。私の勘ですが。

ほんと引きます。

お礼日時:2018/02/03 07:33

そのような写真がある事自体


問題ありですよね。

これはかなり深刻ですね。
自分の旦那だったら耐えられません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。どう対応しようかと考えてます。。子供もいるいい歳した男がなに考えてるんだか。。

お礼日時:2018/02/02 18:31

そんな職場の雰囲気ですな 馬鹿の集まりかな 止めない上司がいないとは困りますな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカの集まり。ほんとそれですよね。。

お礼日時:2018/02/02 13:58

変態ですね。



変態ばかり集まる職場をお好みなのかも。
気持ち悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。気持ち悪いです。
消防なんですけど
田舎の消防なんて暇なだけで
呑みばっかやってる
クズ集団です

お礼日時:2018/02/02 13:18

本人が楽しんでるなら、


それは酒癖ですよね

陽気な旦那さんですけど
奥様としては困るよね

バレてないと、
本人は思ってますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那はバレてないと思ってます

それとなく
外で下品な事しないでね。
と言ったら
するわけないじゃんー
ってサラサラ嘘がつける
旦那です。普段から。


証拠共々突きつけないと
認めない人です

お礼日時:2018/02/02 12:06

飲み会はご主人で持っているのではありませんか。

ご主人は場を盛り上げるのが上手で人気者なのですね。周りの人に違和感を与えず、愉快な気持ちになっているのならいいと思います。距離を置いてみるのとその場にいる感じとは、まるで違う感じを受けるでしょうね。私は、笑い飛ばす方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の伴侶がやっていても
笑い飛ばせるなんて
凄いです!

うちの旦那は普段から
家族より
他人を愉快にさせたい人系です。

お礼日時:2018/02/02 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A