アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球観戦行ったんすけど、1番上の1番後ろの観客ってどーゆー気持ちなの? 選手が米粒じゃん、家でビール飲みながらテレビ観戦のほーがよくね?

大勢打たれた。 5/12 ドーム

「プロ野球観戦行ったんすけど、1番上の1番」の質問画像

A 回答 (8件)

所謂、スポッター席、守備のシフトや動きがよくわかるので、スコアラーーなどがいることも多い。


そういう目的がない場合は単なる天井桟敷。
    • good
    • 0

個々の選手を大写しで見るならテレビ



雰囲気を味わうことや、全体の動き(シフト、打球、走者)を俯瞰的に見るのも楽しい
    • good
    • 0

鉄道ファンが、撮り鉄、乗り鉄など多様なように、


野球ファンも、楽しみ方が人それぞれです。

外野の守備専門、3塁コーチ専門、など見方がさまざまです。
変わった人で、座席ファンがいて、いろんな座席から観戦することを、
楽しんでる人もいます。
    • good
    • 0

中途半端に近くても米粒には変わりないんだし・・


タワマンとか、高いところの方が優越感あって好きな人もいるだろし。
    • good
    • 0

それを楽しめないならコンサート、ライブ会場にもいけないので行かない様にしましょう。

    • good
    • 0

一度バスツアーで行った時の席が、後ろから数えて、1ケタだった記憶あります。


確かに、選手は米粒ですが、テレビに映らない野手の動きが見れて、生で観戦した方がやっぱりおもしろいですよ。
    • good
    • 0

球場の雰囲気、スクリーンで大写しで見られるし、とはいってもバカには分からないっしょ。

    • good
    • 0

臨場感のみ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!