dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私服のミニスカが似合う・可愛いと思うのは23歳くらいまででしょうか?

25歳過ぎてミニスカはきついですか?

A 回答 (4件)

人によるとしかいいようがないです。


同じ人で23歳も25歳も大した違いはないです。
16歳で似合わない人もいれば、40歳でも似合う人は似合います。

外国人アナでほっそりした脚の女性がミニスカワンピを着ていました。
胸がすごく大きい女性で服そのものは顔に似合ってるけど、上半身と下半身が全くアンバランス。
年齢は30代くらい。
下半身だけみればミニスカが似合っていました。
でも、全体像は気持ち悪いほどバランス悪かった。

大事なのは、年齢などではなく全体のバランスです。
    • good
    • 0

人による

    • good
    • 0

年齢だけではなく、その人の美貌や努力も関係します。



40才でも似合う人もいれば20歳でもダメな人もいます。
    • good
    • 0

そんな事ないですよ!?


・・・・足が綺麗なら、年齢は問わないかな〜?(評価は足を見てですかね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!