アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

制服のスカートが短い女子のことをどう思いますか??

A 回答 (7件)

東京都内に行くと一杯膝上20cm以上の超ミニスカートの制服の女子高校生が多いですが、余程校則が自由なのかなぁーっと。


自分の母校では、盗撮防止などの防犯上、制服のスカート丈は膝丈で辛かったです。
「制服のスカートが短い女子のことをどう思い」の回答画像6
    • good
    • 1

そうゆう子に限って足閉じて座らないし、見えてるんだけど。


私、ファミレスでやってたけど、結構いたよ。
立て膝もしてたし。
よほど見せたいのかと思うよ。
    • good
    • 2

大人びて、ファッションセンスや女子力が高く、沢山遊んでそうで絶対彼氏がいる、でも現実田舎だと校則が厳しくて見ないけれど…

「制服のスカートが短い女子のことをどう思い」の回答画像5
    • good
    • 0

目のやり場に困るよ。

    • good
    • 0

それ自体はいいと思いますけど


階段とか登る時あからさまにスカート押さえられると純粋にイラッとします。そんなの見ないし気にするならそんな短くすんなっておもいます。
そういうのなければいいと思います自由というか長いよりは短い方が可愛らしい印象うけますし
    • good
    • 2

見る目にわいいが、付き合おうとわ思わないな、

    • good
    • 1

下品だよね…笑

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!