アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女の子は、HKT48兼AKB48メンバーの宮脇咲良さんですが、
この宮脇咲良が、この制服を着た状態で、
バレリーナorフィギュアスケートの様に身体を高速でクルクル回転させたら、
遠心力で、この制服のスカートはどうなると思いますか?

https://lh3.googleusercontent.com/-MDedlE-dYVA/V …

「この女子高生がこの制服で身体をクルクル回」の質問画像

A 回答 (3件)

アイドルは見られても良いように、黒い一分丈スパッツや、黒いブルマーを履いているだろうなぁー。

でも黒いブルマーから白いパンティーが見えた事もあります!
春になり薄着の時期ですね☀️
    • good
    • 3

これ個人の写真ですか?違うなら金取られます。

この子の所属事務所から
    • good
    • 4

ひらひらするだけでしょうね。



 たぶん歌ってステージで踊っている時に同じ事がありますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!