アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で35歳で総支給額年収500万は

貰ってるほうですか?

年収500万は全体の何割くらいいるものなんでしょうか?

A 回答 (6件)

それほど大したことは無いのではないかな? 割合を知ったところで仕方がないと思います。

もっと稼いでいる方は沢山いますので、増やせるように努力しましょう。

40歳までに課長になれない方は、出世できないと言いますからね。頑張ってくださいね。35歳で500万だと管理職ではないでしょ。
    • good
    • 0

お邪魔します。



男性で35歳、総支給額年収500万円は、結構な金額だと思います。

全体の何割くらいかはわかりませんが、平均より上な事は確かですので、ご安心してください。

何かのお役になれれば幸いです。
    • good
    • 0

全国の平均給与額はgoogleで調べれば大体わかると思いますが、全国平均とかを当てにしない方が良いですよ。

あなたは純粋すぎます。

先ず東京都と宮崎県とかならそのお金の価値がずいぶん変わります。物価や生活費が雲泥の差です。
また自営業か会社員か、はたまた小規模の会社経営者かによっても価値が変わってきます。
会社員はある意味安定していますが、自営業なんかだと経費などで税金対策が物凄い出来るので、実際申告している収入が500万円でも数100万円位は経費で引き落とせたりします。出来るだけ所得を安く申告すれば、所得税が抑えられますからね。
    • good
    • 0

民間給与実態統計調査などによると、35歳男性の平均年収は512万円ですから、あなたの場合は並(ふつう)ですね。

あなたより年収の多い35歳男性は4割くらいいます。
    • good
    • 0

年代別平均年収は次のようになっています。



 平均 男 女
20代 346 367 319
30代 452 487 382
40代 528 583 413
50代以上 645 690 442


35歳 だと

平均   男     女
465万円  502万円  387万円




男性で35歳で総支給額年収500万は
貰ってるほうですか?
 ↑
ちょうど平均ですね。



年収500万は全体の何割くらいいるものなんでしょうか?
  ↑
500~600万が、16,1%に
なっています。
    • good
    • 0

並じゃないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!