アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誘惑してほしいって、どんな人に言いますか?

会話の中で、何かしてほしいことあったら言って、と伝えたら、誘惑して、と返ってきてびっくりしました。
どういうことか意味もわからず、そして彼の気持ちも全然わからず…。
どなたか教えてください(;_;)

A 回答 (4件)

親密な関係になりたい、ということでしょう


俗に言うなら「体の関係になりたいから誘って」ということだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そっちの誘惑って意味もあるのですね⁈
とても仲はいいですが、そんな雰囲気の相手ではないので、そうだとしたら衝撃すぎます…
ちなみに、冗談で誘惑してって言ったということも考えられますかね?

お礼日時:2019/03/27 00:37

「誘惑は柄でもないので無理だけど、食事に誘う程度なら出来るから食事に行きませんか?」と誘って様子を見る!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私家庭がある身なので食事の誘いなどはできないので…
とりあえず、様子見してみます(;_;)
ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2019/03/27 20:36

やりたいだけですよね(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな目でみられていたとしたらショックすぎるんですが…(涙)
仲が良くて信頼していたので…
貴重なご意見をありがとうございます。

お礼日時:2019/03/27 20:33

誘惑して...はそのままの意味で、自分はあなたのこと好きだけどアプローチできないから、誘惑してってことだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうなのでしょうか…
身近な人すぎて、周りにも相談できず……貴重なご意見を、ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/27 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!