dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地元では有名なのに国体選手になれないってことありますか

A 回答 (3件)

はい、あります。

    • good
    • 0

ありますあります。


地元ではナンバーワンで超がつく程有名人ですが、全国で
は、無名。
そんな人は沢山います。
日本は広いですし、凄い人はゴロゴロいますからね。
    • good
    • 1

地元の程度がわかりませんからね。


桜町町内会程度の地元じゃ話になりませんよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!