dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16歳、女です。親に内緒でAmazonで買い物をしたいです。私は匂いに悩んでいて、石鹸を買いたいのですが、恥ずかしくて親に言えません。あと周りにもバレたくないです。買いに行こうとも思ったのですが、公式サイトとAmazonでしか取り扱っていませんでした。Amazonは、普段から親が買い物をしているので、バレるか心配です。後で請求書とか来ない、会員にならなくていい、日時を指定できるやり方を教えてください。銀行とかは自分で開けるので問題ないです!!

A 回答 (6件)

恥ずかしがることないよ、ちゃんと親に説得するんだ。

    • good
    • 1

ヤマトのクロネコメンバーズに入ればお近くのコンビニ指定受取や到着日時が設定出来ます。


たた、Amazonがヤマトで配達してくれればの話ですが!
    • good
    • 0

アマゾンジャパンは、未成年は保護者の同意の上で利用出来るといっている。


一応は、未成年は保護者の同意しないで利用はするなってなっている。
一応、日本の法律って大人事情も絡んでいますので。

アマゾンジャパンは会員登録をしなければ購入なり出来ません。
公式サイトも、たぶん、未成年は保護者の同意なり未成年は、利用不可としている場合もある。
会員登録しなくても買い物出来るかは知りません。

どちらも、請求書はきませんよ。

アマゾンジャパンが発送する商品なら、日付や時間帯をしているすることが出来ますけども、マーケットプレイスだと、指定出来ない場合もある。
アマゾンジャパンが発送する商品だとコンビニ受取が出来る。マーケットプレイスが配送する商品は、コンビニ受取が出来ないこともある。
    • good
    • 0

お届け日時指定便で注文したらええやん(´・ω・`)


送料が5、600円くらい別にかかると思うけど( ̄∀ ̄)
    • good
    • 0

請求は必ず何らかの形で来ますし、会員登録は必須ですので、親御さんに相談しましょう。

    • good
    • 0

親のアカウントならバレますよ。


正直に石鹸を買って欲しいと言ってはどうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!