アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄と小学生の頃セックスをしたかどうか知りたいです。
私が、小2か小3の頃中3の兄とエッチな関係を持ったことがあります。
兄の部屋で遊んでて、両親にはナイショだよって言われて、服を脱がされて、エッチなことをしていました。私もその時は、何も知らなくて、恥ずかしさとかも特にありませんでした。ディープキスをしたり、フェらしたり、クンニされたり、指で弄られたのは覚えています。でも、対面座位になってセックスしたはずなんですが、あの時、痛さは何もありませんでした。あれはセックスだったんでしょうか?指でいじられる方が私には気持ちよかったのですが、少し痛く感じていました。あれは、セックスだったんでしょうか?セックスだったら痛いですよね?素股だったんでしょうか?

A 回答 (4件)

>小学生の頃セックス


していませんよエッチのままごと遊びです
このお年頃触ったりしてお医者んごっこですね
本気で見る方もいますので注意してください。
    • good
    • 5

痛いとは限らない。


そんなこと詮索する必要もない、
ましてやこんなところに公表はしない。
    • good
    • 0

第三者が それを知ってるとすれば あなたの兄よりも怖い存在なだけ・・

    • good
    • 0

それ本気で言ってんの?近視相姦

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています