アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に手こきをしてイッた後、軽く手こきしようとしたんですが、止められました。

あとから聞いてみると「なんかやばいから」と言われました。

イッた後は性器を刺激されるのは嫌なんですか??

A 回答 (3件)

逝ったあとは、敏感になるので触られるといい感じではなくなる。


それと、男は出してしまうとがっくりと疲れ果てるので、性欲も0になるし、しばらくしないと復活しないので
そっとしといてって感じになる。
    • good
    • 1

イッた後は、敏感すぎて、


例えるならば 傷口を触られる様なもの しばらくは 触れない様に!
    • good
    • 0

あんたはソープ嬢かwwww

    • good
    • 3
この回答へのお礼


なぜですか?

お礼日時:2019/04/06 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています