アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんまに泣きそうです...
この前私の人生初となる彼氏ができました。ゲームで仲良くなり遠距離ですが付き合うことになりました。最初は頻繁に連絡も取ってたのですが、ここ2、3日彼氏がすっごい冷たいんです...
「そか」とか「うん」ばっかりで素っ気ないです...
今までゲームの時VCは付けてたのに付けなくなりました(一人暮らしなので付けれないってのはないと思います...)
なにもしてないし、楽しく話してるのに急に冷たくなります。やっぱ、9歳も歳離れてて遠距離だとそうなるのでしょうか...もう浮気されてるんじゃないかなとか思い始めてます...
ちなみに私が16歳で彼が25歳です。恋愛に歳は関係ないと思ってますが、さすがに辛いです...
なんかあった?いつもと違うって言っても「ううん、なんもない」って言って終わりです。
理由もわかんないのに冷たくされて、考えるだけで涙が出てくるし夜も寝れません...
まだ高校生ってこともあって遠距離の彼に逢いに行くってことはできません...
どうしたらいいのでしょうか、時間がどうにかしてくれますかね...

A 回答 (4件)

デヴィ夫人の「選ばれる女におなりなさい」をお勧めします。

幸せな恋愛、結婚をするための事か書かれていますから。
    • good
    • 1

過去の彼の姿を追いかけてはダメです。


今の彼氏をあなたが好きになれるかどうかです
あなたのこと大切してくれないなら振っちゃえばいいのです
    • good
    • 0

実際に会うことが出来ないのであれば、「付き合ってる」とは言えません。


バーチャルと同じです。

その彼も最初から「付き合う」という気持ちはないと思いますよ。

「ゲームの中での友達」ということなら続くでしょうね。
    • good
    • 1

率直に言うと時間経って振られる落ちかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね...ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2019/04/06 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!