アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
この前、同じような質問をしたのですが、情報が不足していたので、再投稿します。

先週の夜に、一人でカラオケに行きました。アルバイトと思われる男性の店員さん(2人)の勤務態度について、いくつか気になることがありました。

具体的には...

・歌っている途中、誰かが、何度も部屋の前を行ったり来たりしていて、なんだか覗かれている気がした。影からして同じ人だと感じて、一度部屋の外に出て、誰か確認したら、受付時の店員さんだった。
・トイレに行くとき、貴重品を部屋に置きっぱなしにしたくないので、荷物を持ってカウンターの前を通ったら、店員2人(内1人は受付時の店員)が凝視してくる。
・トイレで用を足していると、一瞬、ドアが開いてすぐに閉じた。誰かは分からなかったが、覗かれた気がした。
・トイレから部屋に帰るとき、再び、カウンターの前を通ったら、店員二人(内1人は受付時の店員)にニヤニヤしながら凝視された。

受付時と退店時は、普通に対応してくださったのですが、その店員に喧嘩を売られた気がしてなりません。

確証がないので、どうしたらいいのか分からなくて困っているのですが、こういった場合、クレームを入れても良いのでしょうか?

また、吃音持ちで声が出にくいので、電話での連絡は難しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もし同じ事されたら、本社に匿名でクレーム入れて、行かない

• 0

こわいわね。

殺されないうちにその店やめたら?

クレーム入れたら何されるか分からないよ。

バックにヤクザがついてるかもしれないし。

私ならいかないわ。
    • 0