アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛対象じゃない男性に「恋愛相談乗るからね!」って言ったら、恋愛対象じゃないと気づきますか?

A 回答 (5件)

逆に、その人への恋愛感情が既に有ると勘違いされることの方が大きそうですよ?

    • good
    • 1

まったく逆ですね。



「恋愛相談乗るからね!」という言い方は、「恋愛対象です」という宣言と受け取られますよ。

恋愛相談は、相手の気持ちのホントの部分に触れることです。
こちらが相手への興味や関心がなければできません。
つまり、「それだけ相手への気持ちが強い」ということです。

塩対応してれば恋愛対象じゃないと気づきますよ。
    • good
    • 0

気付かない。

相談あるからって口実作って、あなたにせまって来る事になる、もう狙われてる
    • good
    • 0

「お前にそんな力があるんかい!」と突っ込まれそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか突っ込んで来る人はいないですよ笑笑

お礼日時:2019/04/08 20:59

なかには、その表現を読み間違えたりして、勘違いする男性もいそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!