アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で軽いミスをして好きな上司に紙を丸めてポンっと頭を叩かれました。
上司は笑いながら叩いてきてわたしも嬉しかったのですがこれってボディタッチですか?

A 回答 (3件)

何か、ずーーっと、同じようなネタですよね。


進展してないんですか?
この上司さんが既婚者かどうか知りませんが、あなたの気持ちに気付いてて、楽しんでますよね。
    • good
    • 0

セクハラです告訴してくださいっ!

    • good
    • 0

なんというか、、ミスしたという状況で、うれしいとか、そういうこと考える余裕があるってすごいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています