アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子が女子に頭をポンって叩いてくるのって理由はなんですか?自分、彼氏に勉強教えてもらった時間違えたら何度か頭をポンってたたいて「違うだろー笑」っていうんです。

A 回答 (4件)

愛情表現ですよ。



可愛いと思う女の子の頭って、
ポンしたくなりますよ。
    • good
    • 0

それを女が喜ぶとおもってやってる男もかなり存在します


彼氏ならいいとおもいますが、彼氏でもないのに男はよく頭をぽんぽんしてきますよ…
    • good
    • 1

貴方が可愛いんでしょうね。

されてみたい。
    • good
    • 0

慈しみのあるスキンシップですよ。


そのほうが貴方も間違いを受け入れやすいでしょう。
逆にスパルタ教師は拳で殴ってきますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています