プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で頭を叩いてくる人がいます。頭叩かれると頭になんらかの影響を与えるらしいので「頭叩くのやめて」といつも言ってるのですが、全然聞きません。本当に悩んでいます。そして強くではないですが、頭を叩かれた後に精神的かもしれないですが、偏頭痛みたいな頭痛が毎回あります。

A 回答 (3件)

頭を叩くというのは、個人間の差別表現でもあります。


それが解っているから、精神的にも影響を与える結果を生むのでしょう。
叩かれた瞬間、身を崩して床に倒れ込んでみれば、
叩いた当人は慌ておののき、その因果を見た周囲は大騒ぎするでしょう。
その後は、謝ってはいけません。謝った瞬間、また頭を叩かれますから。
    • good
    • 3

言ってもわかってもらえない人には


戦える?
近づかない?

ほかの人といっしょにいる。
倍返しでたたき返す。
ともだちといっしょに反撃する。
先生に言う。
親に言って対応してもらう。
どれならできますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん回答本当にありがとうございます。皆さんの回答を参考に色々考えたいと思います。

お礼日時:2018/12/21 21:45

一回ブチギレるか、先生に言うよと攻撃しましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています