プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日体中のあちこちが痛いです。それとめまいというか具合が悪いですわ、特に左側です。昨日から左の偏頭痛があり頭痛薬を飲んで寝たら頭痛はもう治ってましたが体のあちこちがちくちくしたり左の腰あたりが鈍痛があったりします。自分で考える原因として天候不良による低気圧の影響か、肋骨神経痛持ちなのでその影響か、自律神経失調症くらいです。何か当てはまりますか?

A 回答 (1件)

全国的に雨だから、お天気痛かな…(^_^)、、


あまり無理せず、のんびり過ごして下さいね(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!