アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな子に、嫌がらせをする男子について、どう思いますか?

元々両思いで仲良くしてた→学年変わってしゃべらなくなった→距離があいてから数ヶ月後席が隣り

隣になったとき、その男子の親友がニヤニヤ笑いながらウフフと言ってました。
他の女子が変わらず好きだと言ってたと言ってました。

距離はあいていたけど、少ししゃべってくるようになったとこでした

それなのに、めちゃめちゃ嫌がらせをしてきます。授業妨害はいつもで、書いてる手を揺らしてきたり、落書き、ハゲって言って髪の毛引っ張ったり、前髪を上げてきたり、文房具勝手に使ってたり、こしょばしてきたり

いい加減無視してても、幼稚すぎてどうしても笑ってしまいます。

ここまでだとまだじゃれてるようにしか思えないかもしれませんが

後ろの男子が、やめたれよ!かわいそうやろ!と言ったら

こいつにかわいそうはない!
と言ったり

おい!サル!
て呼んできたり

言い合いになったとき、かまって欲しいん?て言ったら
おれは、嫌がらせをしてる!
といいます。

以前は絶対そんなこと言わなかったし、優しかったから変わりようが酷くて、嫌われたいの?ておもいます。

今日は、何がなんでも無視して、怒ってるアピールしたらどうなるか見てみよう!と思って意気込んでたら

今日は何もしませんでした。
普通に会話できていました。

拍子抜けです。
昨日、「ホント、意地悪!!」
と、低いテンションで言いました。
「どーも、すみませんねーーー」
と言ってきました。

意地悪!と言ったからなのかな?

バレンタインはあげる気ないです!
酷いことばっかりするし、言ってきたので

もし、好きなのに意地悪していたら
バレンタインもらえなかったら、ショックですか?自分を反省するでしょうか?

A 回答 (1件)

そういう子居ます!

私の近くにもいます。あなたにとても興味があって、好きなのでしょう。だけど、恥ずかしさや嫌われるのが怖くて、意地悪やからかう事でしか気持ちを表現出来ない。周りにも好きな事がバレたくない。だけどバレバレ、、みたいな。色々と矛盾してますけど、傷付く事も平気で言うし。そういう子は相手がどうとか気遣う余裕もないかも知れません。
調子に乗ってくるので、嫌な時ははっきり、これ以上したら嫌いになる、絶交だよ、、と言いましょう。あなたに嫌われるのが一番嫌なはず。
あなた自身も、ほんの少し分かってをあげると楽になるかもしれません。
困っちゃいますね。
    • 0
この回答へのお礼

この矛盾な行動がわけがわからないですね(笑)
意地悪!!て怒ったからか、昨日はおとなしかったけど、
授業中は細々と私のえんぴつを転がしていました(笑)

私の気持ちもまだ嫌い!て思ったり、そういうかわいいとこが好きだったりで揺れているので

あと2週間バレンタインどうするか考えます(笑)