アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入社2日目にして、上司のコーヒーひっくり返した上に上司の頭まで叩くようなヤツっていますか?

A 回答 (2件)

いないと思いますよ‥さすがに。



でも接客業をしていた時にラーメン屋でラーメンの汁を引っ掻けたおばちゃん(結構そそっかしい人)とか、居酒屋でお盆にのせたグラス4杯分のドリンクやビールのピッチャーをひっくり返した(本人もひっくり返った)人はいたよ‥ひっくり返った人はなんでも筋力が低下していてリハビリを兼ねて仕事したいって言ってたけど‥あまりのひどさにさすがにクビになりましたね。
    • good
    • 0

創業家の御曹司。


 世間知らずの非常識人間だが、数年後には役員待遇からの取締役就任が約束されているので、上司は何をされてもヘラヘラ薄笑いを浮かべて我慢している。
「入社2日目にして、上司のコーヒーひっくり」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!