アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VC++6.0でWin32 Dynamic-Link Libraryプロジェクトを作成しようとしました。
練習用に足し算と引き算です。
StdAfx.cpp test99.cpp StdAfx.h ReadMe.txt Basetsd.hなど、いろいろなファイルが出来ています。

これを親プログラムから、#include "StdAfx.h"としてリンクさせたいのですが、
StdAfx.hに、関数を公開しなければならないと思います。
StdAfx.hは、何を行うヘッダーファイルなのか?
何処に何を記述するのがベストでしょうか?
VC++の生成した日本語のコメントの意味が今ひとつ理解できません。


以下はtest99.cpp
#include "stdafx.h"
BOOL APIENTRY DllMain( HANDLE hModule,
DWORD ul_reason_for_call,
LPVOID lpReserved
)
{
return TRUE;
}
__declspec(dllexport) int WINAPI tasizan(int a,int b)
{return (a+b);}
__declspec(dllexport) int WINAPI hikizan(int a,int b)
{return (a-b);}

以下はStdAfx.cpp
#include "stdafx.h"


以下はStdAfx.h

#if !defined(AFX_STDAFX_H__D849B748_701B_483D_9457_AA6096D78FB0__INCLUDED_)
#define AFX_STDAFX_H__D849B748_701B_483D_9457_AA6096D78FB0__INCLUDED_

#if _MSC_VER > 1000
#pragma once
#endif // _MSC_VER > 1000

#define WIN32_LEAN_AND_MEAN

#include <windows.h>

//????????__declspec(dllexport) int WINAPI tasizan(int,int);

//{{AFX_INSERT_LOCATION}}
// Microsoft Visual C++ は前行の直前に追加の宣言を挿入します。

#endif // !defined(AFX_STDAFX_H__D849B748_701B_483D_9457_AA6096D78FB0__INCLUDED_)

A 回答 (1件)

stdafxは、プリコンパイル用のファイルなので、何もさわらなくてよろしい。

ヘルプに書いてあったはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!