プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももクロ玉井詩織は黒髪ロングの方がいいと思いませんか?

「ももクロ玉井詩織は黒髪ロングの方がいいと」の質問画像

A 回答 (3件)

同じ人?


左の黒髪ロングの方が断然良い!
    • good
    • 2

大人になってくると、ロングよりも短めの髪の方が似合ってくるものなのかなと思いました。

ショートも似合うと思います。
    • good
    • 0

いいえ。


今の髪型はとても良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!