プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここに限らず、ネット上の人間て

なんでネガティブ&揚げ足取り好き?


私生活で会ったことない所を見ると

引きこもりか何かかな?

A 回答 (6件)

引きこもりとまではいかなくてもリア充ではないでしょうね。


リアルが充実してたらあんなねちっこい長文なんて打ってる暇ありません。
    • good
    • 0

引きこもりなら分かります。



でも、以外と普通に見える人でも孤独や不安を抱えていて、心が満たされていない人(不幸な人)が多いと思います。

そういう人がリアルで言えないネガティブな事やイライラ(鬱憤)を晴らす為にネットで色々と書くのも多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬱憤バラしは間違いなさそうですが

冴えないですね
私生活で卑屈なのは

お礼日時:2019/04/17 00:01

私生活でそんなことをするとしっぺ返しが怖いと思うが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズレてる

お礼日時:2019/04/17 00:02

ネット上の人全員がそうではないと思いますよ。


私生活で会ったことがないのは、
内心そう考えていても対面でわざわざ言う人がいないだけでしょう。
ネット上だと「書き捨てすればいいや」と考え、
普段かけているフィルターを外しちゃう人が多いんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

描き捨てればいい
その考え充実した人間は出来ないと思いますよ中々

お礼日時:2019/04/16 11:38

( ̄▽ ̄;)そうなんかな?

    • good
    • 0

たぶんそんな所でしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!