1つだけ過去を変えられるとしたら?

“TVで”ボーダフォンのCMが見たいのですが
放映時間がわかりません
知っている方いませんか
特に加藤ローサさんのが見たいです
地域は関西です
よろしくおねがいします

A 回答 (5件)

「金八先生」がvodafoneの提供番組かもしれないです...


(参考URLより類推)

金曜日の22時から、TBSでねばってみては?

ちがってたら申し訳ないです...(>_<)

参考URL:http://www.vodafone.com/external/0,3050,LANGUAGE …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
提供番組なのでやはりやると思います
30秒バージョンも見たいので、粘ってみることにします

ちなみに、ボーダフォンに問い合わせたところ
「報道ステーション ダウンタウンDX ニュースJAPAN 3年B組金八先生 エンタの神様 日曜洋画劇場 EZ!TV! めちゃ2イケてるッ」などの時間に流れてるとのことでした
こう見ると、結構流れてるものです

お礼日時:2004/12/02 22:58

お役に立てず申し訳ありません。



#2さまが、仰るように、スポンサー番組が有力でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

態々ありがとうございます(^v^)
返事はまだですが、ボーダフォンにも問い合わせてみました
恐らく30秒バージョンが見られるとしたら
その時間だと、返信してくると思います
金曜日に期待してみてます

お礼日時:2004/12/01 23:33

ボーダフォンのHPでダウンロードできるみたいですよ。


http://www.vodafone.jp/japanese/cm/index.html

参考URL:http://www.vodafone.jp/japanese/cm/index.html

この回答への補足

ブロードバンドでも画質はTVにはかなわないようなので是非“TVで”見たいと思っています
申し訳ないです <(_ _)>

補足日時:2004/12/01 21:36
    • good
    • 0

これでは、だめですか?



参考URL:http://www.vodafone.jp/japanese/cm/

この回答への補足

ブロードバンドでも画質はTVにはかなわないようなので是非“TVで”見たいと思っています
申し訳ないです <(_ _)>

補足日時:2004/12/01 21:32
    • good
    • 0

加藤ローサさんのCMがどれかはわかりませんが、今(20時頃)関西TVのFNS歌謡祭で、vodafoneが提供していた様な・・・。



21時になって提供がかわっているかもしれませんので(たった今auのCMしてたし)自信はないですが・・。

この回答への補足

そうですね 確かにauやってるので、同業じゃやることはないかもしれませんね

読売を見ていたら偶然見ることができました
15秒バージョンだったので
30秒バージョンも見たいな~って思ってます
30秒なんてTVで流れることあるんでしょうか

補足日時:2004/12/01 21:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!