アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹とのエッチはやめたほうがいいですか?

僕は現在高校3年生で、妹は高校1年生です。(妹は義理ではなく実の妹です)

僕と妹は喧嘩することなんて滅多になく、とても仲がいいと思います。妹が中学2年生まではたまに一緒に寝ることもありました。
エッチのきっかけは妹が中学3年生の時、僕の部屋でゲームをしていた時でした。
そう言うエロい話になり、そこから雰囲気で挿入までしてしまいました。

そこからは猿のようにほぼ毎日僕の部屋でエッチをするようになりました。
親は1階の部屋で、僕たちの部屋は2階なのでバレることはありませんでした。

妹が高校生になってからはマニアックなプレイも増え、最近は妹からしたいと言ってくることがかなり増えました。

コンドームはしていますが、生でやるときもあります。

ここで、今回なぜやめたほうがいいのか聞くのかというと、僕に彼女ができたからです。さらに高3になって受験も始まるからです。

妹はクラスで2番目くらいに可愛いくらいの女の子で、見た目もかなり可愛いです。よくみんなは妹なんてどんだけ可愛くても可愛く見えないしエロい気なんて起こらないと言いますが、僕は違って全然エロいことしたいと思いますし、単純にイチャイチャしたいほど可愛いなと思います。

なので妹とのエッチは僕的にはやめたくはないです。
ですが、受験も始まるし彼女もできたことなのでやめなければいけないのはわかっています。

やめたほうが...いいですかね?

A 回答 (6件)

彼女がいるなら辞めたほうがいいですね。


まぁ、彼女とのプレイに飽きたらやるって手もありますけど。
私的にはカッコいいお兄ちゃんがそーゆーことしてくれたら嬉しいと思います。
    • good
    • 1

妄想でもやめましょう。



少し前に二十歳だという質問をしていますよね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11093298.html

大学生だったり浪人生だったり
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10730929.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10473708.html

これだと去年高3
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10735563.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10847180.html


これまでの質問で年齢がバラバラなんですが。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11096983.html
    • good
    • 25

妹も東大も夢物語なのかな?

    • good
    • 5

獣ですね。


人間は普通しないよ!

お答えします。

やめたほうがいいです。
    • good
    • 1

聞く事自体がイカれてる。


勝手にしてればいいけど、わざわざ質問しなきゃ分からないなら教えておくよ。

世の中ではそれを認めない。
とか解答すると、
「どうしてですか?」
って聞いてくるかも知れない。
理解できないなら人間を辞めろ。
    • good
    • 5

当たり前だろ!


変態!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A