プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
僕は今20歳です。
成人式は終わり、今度中学の同窓会が5月のゴールデンウィーク中にあるのですが、2chなどを見ているとなんか不安になってきました。

僕は現役時慶応には補欠合格しかもらえず、1浪目は遊びまくって立教にしか受からずで、2浪目で本気出して東大の文科二類に合格しました。

そしてまだ今月入学したばかりで、浪人仲間組も1浪で大学に行っているので大学1年生はたぶん僕だけだと思います。

小学校からずっと連絡を取り合っている友達は僕が2浪していることなんて知っているし、2浪中もたまに遊んだりしていました。

でも高校に行ってから連絡を取ってない女子とかに「え、2浪なの?w」とか馬鹿にされそうで怖いです。

僕の中学は高卒で就職した男子は多いので、男子に何を言われようがどうでもいいのですが、女子たちはクソfランでももう3年生で就活とかしていると思います。

なのに僕はまだ入学したばかりの1年生.......
不安でいっぱいです。

皆さんはどう思いますか?
皆さんの中学の同窓会での経験をお聞かせください。

A 回答 (2件)

高校3年生で高1の妹とエッチしてるあなたと、20歳で二浪で東大文二に受かったあなたと、2パターンあるんだね?

どっちも嘘だろ?
真剣に回答してくれる人に申し訳ないと思わないのか?
    • 2

人それぞれです。

5浪も6浪もしてる人もいるし、現役パスの人もいる。

人の目なんか気にしないことです。

人生の最大の苦しみは「他人と比べること」にあります。

貴方は貴方。

目標校に無事に合格したのだから立派ですよ。

気にしないで頑張って行きましょう!!

※「こんにちわ」ではなくて「こんにちは」ですよ。
    • 1