dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性用AVと男性用AVはどう違うのですか?

A 回答 (3件)

男性が女性用を見ると、もどかしくて物足りないです。


女性が男性用を見ると気持ち悪いそうです。
    • good
    • 0

男性用は「視覚にこだわる」ようになっていて、女性の体や体位などが良く見えるようになっています。


女性用は「感情移入できるように」作られていて、たとえばキスシーンなら男性の目のアップとから、女性の表情のアップなどが多用され、体位よりも体の密着度などが重視されます。
    • good
    • 0

大差はありませんが、女性用の場合、ラノベチックなストーリーに拘るようです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています