プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近週末ひまを持て余してます^^;
東京(渋谷寄り)か神奈川で大きなゲーセン(メダルゲーム)あったら教えて下さい。
渋谷のアドアーズ?(元ファンタジア)は前よく行きましたが、最近つまらないので。

それと、もしお奨めのメダルゲームあったらそれも教えて下さい。(あまり競馬は好きじゃありません)

A 回答 (2件)

池袋駅東口のサンシャイン通りにあるサントロペ


はどうですか。

一階がパチ屋で二階がビデオゲームとUFO
キャッチャーで三階がコインゲームです。

色んなコインゲームがあるんですが最近、ハマッてる
のがオーブです。

簡単に言うとコイン落としですがコインと一緒に
ボールを落として中央にあるでかいルーレットの
穴のどこかに入れるというゲームです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです。パチンコ屋の上ってことは結構大きいようですね。池袋もそれほど詳しくないですが、行ってみます。駐車場あるかなぁ。オーブ、チェックしてみますね。

お礼日時:2004/12/09 12:22

JR川崎駅に大きなゲーセン多いですよ。


PIAが何軒かあります。
ラチッタデッラの辺り、DICEの地下など。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう。川崎駅はあまり行ったことないので今度行ってみます。

お礼日時:2004/12/09 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!