アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間前別れた元彼から、誕生日におめでとうって、LINEが来ました。
自分から振っておいたくせにこれは、なんなんでしょうか?

A 回答 (3件)

俺は悪い彼氏じゃ無かったからちゃんとそういうのは覚えてやってんだ、だからお前が悪いだろ?そうだろ?という罪悪感感じやがれっていうやつか、純粋に、言葉通りのやつで実はいい人。

    • good
    • 0

そうだよな。

別れたのに誕生日ラインとか送る神経を疑うのは当たり前だと思う。
あんたが未練がないなら無視したらいいよ。
    • good
    • 1

邪魔ならブロックしていいですよ。

それくらいしてもバチは当たらないでしょう。

どうせ彼は最近付き合った女性に振られたとかして、あなたを寂しさの埋め合わせくらいにしか考えてませんから。
本心からよりを戻したい確率は高くないでしょう。

まるで不審者みたいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!