プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通の夫婦はクンニとかフェラチオとかするのでしょうか?
私は8年間結婚生活をして別れた妻にフェラチオは1回もしてもらえず、クンニも私の記憶では1回だけです。
風俗店では毎回してますけどね

A 回答 (7件)

私29 旦那27です。

    • good
    • 397

うちはお互いしまーす。


むしろ、私はしないと嫌です。
先にイかされたくないから
クンニはされなくてもいいですけど
フェラは絶対します!
    • good
    • 225
この回答へのお礼

仲がいいんですね、おいくつですか?

お礼日時:2019/05/17 22:32

夜勤の休み時間に見つけての投稿



お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女は、俗に言う「フェラーリ」・「オナニす」だった。
俺も、同様に「クニたん」・「オナニす」だった。

部屋に帰り、隠しておいたオカズビデオで一人していた時、「あぁ、もうすぐイク!」の寸前、視線を感じた次の瞬間、逸物に手が伸び、握られ、そのまま口へ。当然、そのまま発射オーライ。
その後、回復する度に出発進行!。 で、枯らされてこの後の3~4日間、股間は放尿の道具にしか成らなかった。

こっちも部屋に帰ると、何やらうめき声、声のする部屋を覗くと、いつの間に仕入れたのか、バイブとローターを駆使して、喘いでいた、。
しばらく観察していたが、股間と理性が許さず、部屋に飛び込み、それらを取り上げ、バイブを押し込んだまま、彼女の一番感じる所に吸い付いたまま舌で攻めた。「イヤ~!、もう、イク~!。 イヤ~ん!。ごめんなさい。もう止めて!!。」も聞かずに攻め倒し、次の日は腰が立たなかった事も有る。

最後の時は、枯らされる前に反撃し、そのまま合体して、彼女が発する「イク~!」と、同時にこっちも、深中に発射オーライ。
これが無ければ、本当に逝かずに済んだのかも。
    • good
    • 167

婦が寝いっとる時にチンポを口に突っ込んで



射精してやったら気が変わるかもしれんよ
    • good
    • 91
この回答へのお礼

もうとっくに分かれておるわい

お礼日時:2019/05/15 20:27

私も7年間夫婦生活の中で元妻にフェラチオは1回もしてもらえ無かったです。


元妻はマグロで非協力的なので、こちらもクンニしなかったです。
3年間努力して見たけどダメでした。(見合い結婚でしたので婚前交渉無かったのが原因。)
2年間は風俗通い。2年間は不倫してました。
何人かナンパで抱いた中で妻との体の相性が良かったので、離婚してすぐ彼女と結婚しました。
今の妻はフェラチオ進んでやってくれるので、こちらもクンニをしております。

元妻との体の相性は良く無く、挿入して擦っても15分位掛かり射精を意識して何とか出す感じです。
妻との体の相性が抜群に良く、挿入して5分で発射するほど、穴の中が全然気持ち良さが違う。
フェラチオも、めちゃ気持ち良く同じく5分程度で発射してしまう。妻が多分調整していて、本気でやれば3分持たないかも。
基本、手を使って擦らない、根元付近まで咥えて口だけでイカしてくれるので、プロ並みに上手いです。
生理・妊娠中などに欲求不満になる事は無いです。
    • good
    • 174

夫婦だからという事ではなく、床中では誰でもすることです。


据え善は、手を付けないと相手に失礼になります。
「1回もしてもらえず」は、その失礼な対応を誇示した(された)結果だと思います。
    • good
    • 87

>普通の夫婦はクンニとかフェラチオとかするのでしょうか?



 する夫婦もいれば
しない夫婦もいる
    • good
    • 143

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています