プロが教えるわが家の防犯対策術!

46才の中年男性です。

今年の1月に、初婚で結婚しました。
妻は50才です。

恥ずかしながら、私は結婚するまで童貞で、本物の女性の裸を見たこともありませんでした。

ひどい早漏で、妻を求めておきながら、挿入した瞬間に射精してしまいます。

初めての頃は、妻の体に少し擦れただけで射精をしていました。

ネットで早漏改善の情報を試しても、ほとんど改善されません。

終わった後、妻に申し訳なくて謝まっています。

妻は、「充分に気持ち良かったから気にしないで」と、言ってはくれます。

私が気になっているのは、数分で事が終わってしまった後、妻はすぐにシャワーを浴びたりせず、裸で抱き合ったまま、30分から長い時は1時間くらい、おしゃべりをして来ます。

明日のお弁当の話しみたいな他愛もない話しから、仕事の愚痴や、自分の家族の話しなど、普段は話さない様な話題をして来ます。

合間合間に、キスをして来たり、私の体を撫でたりします。

もしかしたら、妻は欲求不満で、私の物がもう一度、元気になるのを待っているのではないかと思うのですが、一度射精をすると、全く使い物になりません。

この様な状況が続くと、女性は不満がたまって、不倫や離婚を考えたりするのでしょうか?

男は勝手にイクことが出来ますが、女性は受け身で、相手次第でイクことができたり、物足りなかったりすると思います。

自分に自信が無いのに、性欲が溜まると、我慢出来ずに妻を求めてしまいます。

妻に申し訳ない気持ちと、男として情けない気持ちで一杯です。

この様な状況での女性は、どんな気持ちでしょうか?
私に幻滅して、嫌われたらと、本当に不安です。

乱文、失礼しました。
男女問わず、厳しい意見にも向き合います。

A 回答 (11件中1~10件)

もしも厚さのあるスキンを使う事である程度の効果が望めるのであれば、単価が安くなるので業務用をお勧めします。


オカモトの物は業務用でも市販品と同じです。

楽天 オカモト NEW GOKU-ATSU black(ニューゴクアツ) 144個入り0.1mm Mサイズ
https://item.rakuten.co.jp/showa69/10092918-001- … 144個\3079

サイズが大きい人は、こちらです。
これも厚さがあるから丈夫です。二流メーカーでも大丈夫でしょう・・・
旧型の球根型44㎜と代り、実際の太さは39mmのストレート形状Lサイズと思います。
但し折畳んで輸入し、漏れ検査後、丸め加工を国内でしている様子です。
ぺたんこになった畳み皴がありますが、問題はありません。その分安いのかも?
楽天 中西ゴムの業務用コンドーム ハーベストシュアー LLサイズ 144個入(クレオパトラ )
https://item.rakuten.co.jp/yamahira-shop/con009/ 144個\2860

別サイトには、お試し用で12・24・36個とかの少量販売もありますので探してみてください。
    • good
    • 0

私達の場合は、バスルームでチンコに石鹸付けてバックスマタで洗います。


これやると、臭いがかなり減るんですが、ポテトサラダ様だと出ちゃうでしょうからねぇ・・・

ローション付けた指で優しくするとか・・・・
ローション付けた柔らかい筆で刺激を始めるとか・・・・
何とか、クンニに持ち込む為に、色々と出来ませんかね?

一番皮膚を傷めない快感なんですがねぇ。
皮膚が丈夫になる程、鈍感になるんです。亀頭もそうですから。
デンマやバイブ等の高刺激を使わずに、
女性は過敏なまま開発した方が高感度の女性に開花する筈なんです。

私のバツイチ彼女だって、超潔癖症、キスだってホントは嫌、フェラもダメ、
クンニなんぞもっての外な人でした。
出会った頃は、SEX自体は心の中では期待してたけど、汚いと思う部分があってブレーキとなり「SEXは有っても無くてもいいよ」とまで言ってました。

今は、AV見ながらしない男優だと「あ~ヤッパクンニしないね~~?!」
私、{この人だって前に住んでたところなのにねぇ⁉}
彼女、「まったくそうなのよ!!」と言う迄になってます。

体中舐められるのが嫌いだったのに、今は大好きです。
本当は毎回前儀としては1.5時間はして欲しいんでしょうが、
クンニだけでも1時間。私の舌が疲れてしまって休憩したいんです。
デ~ト時間も短いし、挿入でごまかしてます。
私にとってはこっちのほうが楽なので助かってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
普通女性は恥ずかしいのが当たり前な事です。
しっかり逝った事が無い女性程クンニを嫌います。
何とか理由・説明を付けて、そこ迄持ち込むのも、テクニックだと思うんです。

色々と考えて、話をしながらうまくやってください。
確かに経験が無かった。と言えばそうでしょうが。
これから何とかしなきゃ!!でしょ?

最悪は・・・
「君には臭いかも知れないけど、オスにとってはフェロモン出てるのよ!!
これが余計に興奮するのよね~~あ~たまらん!!」くらい言っちゃいましょう。
本当にワキガ臭とかが有るなら、ちょっと苦味も有りますが、
口で息しながら頑張るしかないです。

手マン潮吹きやってると、刺激が強すぎてチンコの刺激では足らずに、
更に逝き難い体になっちゃいますよ?演技になったら悲しいでしょ?
トゲトゲサックでも使いますか?普通の方がいいですよね。

ちゃんと逝かせられるチンコ目指してポテトサラダ様も鈍感チンコ頑張らにゃ!!
少し遅漏になって、最後は二人で楽しめるのを目標にしましょ!!
暇があったら起たせて刺激です。奥様が見ても鍛えてると説明です。

あと、前戯で逝かせてあげる事ってとっても大事なんですよ。
膣内にはさほどの神経は無いとされています。
教本には、このクリ逝きが脳に刻まれて、誤作動を起こすと有るんです。

奥様の年齢を考えたら時間有りませんよ。
奥様自身年齢を気にするようになったらもうさせてくれないと思うんです。
それまでに、逝きを何度もしていれば別と思います。

これからの残された少ない時間を充実させるためにも今、ガンバ!!でしょ?
    • good
    • 1

確かに物凄い早漏でお悩みでしょうね。

 
でも、ここには前儀の事が書いてないんです。
ちゃんと前儀をされているのでしょうか?

私は、1時間クンニをします。
その間に彼女は4回体位を替えながら4~5回逝きます。
最後は69ですがこれでは逝きません。

実は私はとっても遅漏です。
でも彼女は稀に私を短時間で逝かせてしまうんです。それが連続した時。
長い挿入が好きな彼女に嫌われてしまうのではないかとまじめに心配しました。

彼女に聞いて見た所、
「このままもっと早くなっちゃっても、クンニで十分逝かせてもらってるからね。
最悪挿入が無くっても、全然幸せよ!!クンニだけでもこれだけ逝けてるのよ⁈
だって今までの旦那だって、付き合ってた相手だって一度も逝けた事なかったもん。」とは言って貰えました。

私が早く逝ってしまった日は、その後更にアフタークンニをしています。
意外にこれが挿入前より感度が上がってるんです。更に短時間で逝ってくれます。
こんなジジイにはあり得ない若くて美しい彼女ですから放したくなくて必死です。

とはいえ、バイブやデンマでは、弄ばれてるような気がするから嫌だそう。
当然私自身も嫌いです。

第一、女性側も逝けるでしょうが、増々刺激慣れしてしまいますので、
最後はトゲトゲサックの様なものでしか感じなくなったら私が嫌です。
だからこんなものがあるんでしょうからね。
k=%E3%83%9A%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AF&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=R0AVOSPVVIFP&sprefix=%E3%83%9A%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AF,aps,158&ref=nb_sb_noss_2

で・・・チンコのほうも・・・色々と考え・探したんです。
質問者様の年齢も結構、後半ですから泌尿器科で早漏を相談する事もいいかと思います。
時々追っかけ漏れが有るんだと相談してみるといいかも知れません。
前立腺の検査をされると思いますが、これで前立腺が実際に大きくなっていたら、タダラフィルが処方されます。
これ、勃起にも効くんです。

保険適用で安くなるし、シアリスのジェネリックのタダラフィル5mgです。
効果はバイアグラの4分の1,薬効36時間。
早漏相談だともう少し薬多く貰えるかもしれませんね。
まだ効かない様なら、10mg迄は出せるからね!ってお話でしたから。
飲み忘れは今後の為にもためておく方がいいかな?

あと、先生から、亀頭への局所麻酔も以前聞きました。
医療関係者が女性をモノにする裏テクらしいです。
キシロカイン10%を亀頭に塗って20分位してから石鹸で洗い落としてする方法です。
医者なら手に入りますが、市販薬では入手不可能です。
海外から代行輸入で買えば可能となります。

レビューを読んで見て下さい
【レビュー・体験談】キシロカイン10%スプレー
https://osakadou.cool/product_reviews/rgr/OS06284
色々な用途に使われていますが、早漏防止が多いんです。

但し、塗ってスキン被せるって使い方はレビューに有りますが大変危険です。
弱いスプレー塗料迄溶かします。その位ですから当然スキンは破れやすくなります。
実際に実験してみました。

必ず石鹸で洗い落としてください。フェラする女性の舌も痺れてしまいます。
塗り過ぎると、フニャになった時、最勃起が難しくなります。
使用量・時間・方法は使い慣れるしか有りません。

量が多いので、5ml点鼻薬ボトルがいいでしょう。日にちが経つと黄ばみます。
他の用途での使用が多くなりました。

感度を鈍らせるスキン・サック
オカモトのニュー極厚スキン(もはや何も感じない)0.12ってのも有ります。
もっと鈍くなるツルツルサックだって探せば一杯ありますよ?
https://www.amazon.co.jp/Tsukitoy-%E3%83%9A%E3%8 …
この一番つるつるを試してみました。しかし彼女にとっては「違和感だらけでだめ!!」って評価でした。

「それなら、挿入無しでもいいからクンニの方がいいなぁ」って事でした。
そのうちデート時間が短くなってしまい。せいぜい今はHに2時間が良い所。
クンニ1時間と残りが挿入で、いつも射精しないまま終わってます。

・・・遅漏になった原因・・・
視覚刺激・亀頭刺激・陰茎への締り刺激。
この刺激に慣れていくと遅漏方向になる筈です。
AVは結構みてましたし、デ~トでラブホで彼女も見ながらしてます。

私は若いころから、風呂で硬いナイロンタオル・ブラシで亀頭をゴシゴシ洗ってました。結果遅漏です。
彼女からも、これからの為にも起たなくなったら困るから時々は出してね!と言われてます・・・

若い頃にオナしても逝きにくいから皮を元のほうに集めて、亀頭を刺激の強い物で、捻りながらストローク。
締めも足りないとゴムバンドで締りを強化してました。結果増々完全遅漏になったんだと思います。

少しでも刺激慣れして行くように・・・
逝きそうになっても我慢!!出さずに刺激を止めて我慢!!また再開です。
頑張ってください。

今では彼女に言われて出す為にオナ。刺激がそれでも足らずに・・・
硬いオナホールの内部を半田ごてを使って更に溝だらけにして刺激を強くしたり、
硬質スポンジで作ってみたり・・・最後は膿が出て数日後は亀頭がカサブタだらけになるまでに・・・
彼女に写真付きメールしたら、「誰としたの!!?」と・・・ 
いやいやケガだよと説明。

遅漏と淫乱、お互いに離れられない存在です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

妻はクンニが苦手の様です。

恥ずかしいのだと思いますが、私が顔を近づけると、汚いからダメと、手の平で押し返されてしまいます。

お礼日時:2023/10/10 04:55

NO6です。


>性感帯を探すのは難しそうですが、挑戦してみます。
→簡単です。
 愛撫しながら、嫁女に感じる所を聞くのです。
 手の平、肘の内側、脇の下、脇腹、膝の裏側 - - - - 。
 一つ一つ丁寧に愛撫して嫁女の反応を見ます。感じる所を確認します。
 1日、1カ所覚える積もりで探れば、20回も続ければ、両手で余るほど
 弱点を把握出来ます。
 で、有る日突然、嫁女が感じるところばかりを丹念に攻めるのです。
 嫁女は悶え狂って喜び、濡れ濡れになります。
 最後は乳首とクリに吸い付いて離れません。
 これで、5~10分で昇天します (^o^)

 私は72歳、♂。
 セフレが居ます。
 彼女の弱点は、上記で覚えました。
 弱点を丹念に愛撫し、濡れ濡れになってから、クリに吸い付くと、間も
 なく昇天します (^o^)
 で、伝家の宝刀で攻めます。
 まあ、1回戦目は適当に終わらせます。
 小休止してから2回戦の開始です。
 2回目はムチャクチャ長持ちします。
 彼女がどんなに悶え昇天してもビクともしません。
 彼女がヘトヘトになるまで頑張ります (^o^)
 日頃から食事と運動を心掛けているので、スタミナはある方です。
 終わってから、彼女が腰をフラつかせながら帰っていくのを見ると
 次回も頑張るぞ という気になります (^o^)

貴殿はまだ46歳。
その気になれば、いくらでも鍛えられます。
奮闘を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

AVを見ていると、声を上げたり、体をくねらせたり、分かりやすいのですが。

妻は一切、声を出しませんし、体に力が入っています。
どこが感じているのか、よく分かりません。

お礼日時:2023/10/10 05:02

私は奥様より少し年配の主婦ですが、奥様は十分に満足されているのではないでしょうか?


奥様にとって、終わった後のまったりとした時間が、一番、心地よいのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

そうだと良いのですが。
女性の体と気持ちは、本当に複雑ですね。

お礼日時:2023/10/10 05:04

おはようございます。


>妻を求めておきながら、挿入した瞬間に射精してしまいます。
>一度射精をすると、全く使い物になりません。
→これでは、女性は満足出来ません。
 今は、裸で抱き会ったり、おしゃべりで気を紛らせていますが、いずれ
 限界が来て爆発するでしょう。
 対策は3つ。
 1.前戯でイカせる
   ・クリと乳首以外で奥様が感じる性感帯を探します。
    半年くらい掛けて、何カ所も把握(10カ所くらい)します。
   ・有る日、奥様の弱点だけを集中的に攻めて、メロメロにします。
    (グチョグチョに濡れるくらい)
    トドメは、乳首とクリです。これを集中して攻めます。
    大抵の女性は、約10分ほどで昇天します。 
 2.オモチャでイカせる
   前戯でイカせていても、貴男がすぐに終わってしまっては、奥様は
   モヤモヤします。
   そこで、バイブや電マを使って攻め立て、奥様を昇天させます。
 3.身体を鍛え直してスタミナを付け、2回戦以上可能にする
   根本的に身体を鍛え直します。
   1)ジム等で筋トレ 1回2時間を週に2回
   2)毎日1万歩以上歩く
   3)バランスの良い食事を採る(これで標準体重にする)
   4)スタミナ食を取る
     (牡蠣、うなぎ、ニンニク、レバー、山芋、青背の魚など)
   1)~4)を半年以上続ければ、スタミナが付き、2回戦くらい楽に
   出来るようになります。

いずれも簡単ではありませんが、愛する奥様の為に、死ぬ気で取り組んで
下さい。
成功を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

やはり、日々のトレーニングが大切ですね。

性感帯を探すのは難しそうですが、挑戦してみます。

お礼日時:2023/10/09 08:55

お話を拝見し何と素晴らしいご夫婦かと羨ましく思いました。



奥様は、あなた様以外の男性との性的経験を以前しているのか気になります。奥様にとって、あなた様が最初の男性なら「sexってこういうものなんだ!」と新しい発見に感激したことでしょう。

獣のように一晩に2回3回と求め合う若い新婚さん時代ならいざ知らず、熟年の新婚カップルさんで奥様のように一戦終えてもプラトニックラブできる人は希少な存在です。sexだけでなくあなた様とずっと一緒にいたいと満足している証拠です。普通の女性は、男性と一戦済ますと男性から離れ、股間にティッシュを当てさっさとシャワー室に消えます。それに比べて立ち振る舞いの素晴らしい奥様を大切にしてください。

さて、質問主様のお悩みですが、早漏は医学界で「早漏は挿入から射精まで1分以内に射精してしまう状態のこと」と定義されています。思いつくまま挙げます。

1 sexはリラックスして行うことが重要です。お酒を飲めるなら適量のアルコールは心身をリラックスさせることができます。

2 これは奥様がいないところでしてほしいトレーニングです。ペニスが刺激に過敏に反応してしまう癖を矯正するもので、オナニーのときに射精を寸止めすること。射精直前に亀頭を手で数秒間圧迫し、射精の波が過ぎ去ったら続ける、射精しそうになったらまた止めるということを繰り返すと、徐々に刺激に耐えられるようになります。オカズはxvideosなど巷に氾濫する無料無修正ネットサイトを利用してください。

3 早漏改善の簡単なトレーニング方法があります。時折肛門をギュッと締めて緩めることを繰り返すこと。どこでもできるトレーニングなので、意識しないでも続けているくらいまで癖にしてしまいましょう。射精に関係する筋肉を鍛えることができます。膣が緩くなってきた女性も意識的にこの方法により夜の生活に戻った人が大勢います。

4 最後に薬物療法の併用です。早漏には、有名なバイアグラなどのED治療薬の服用も有効です。ED治療薬を服用すると勃起時の硬さが強くなります。ペニスは硬くなればなるほど刺激に対して強くなるので、個人差はありますが、射精までの時間を延長させることができます。ネットでED薬販売のクリニックがずらっと出てきますので、医師によるカウンセリングを受けながら最適の薬を処方してもらってください。現在最強のED薬は「バルデナフィル20mg」(一錠1,500円が相場)で、行為前30分で服薬すると効果は7~9時間。ペニスが腹につくほど痛く勃起します。

あ、奥様は更年期ですから潤滑のための愛液が次第に減りsexが苦痛になる時期です。日本人女性の場合挿入時間は5分以内が望ましいという人が多いですから、AV男優みたいに10分以上腰を振ろうという独りよがりの離れ業は止めましょう。優しい奥様との交情を末永くお楽しみください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

具体的に教えていただき、ありがとうございます。

早漏改善のトレーニングは、実践してみたいです。

妻を褒められて嬉しかったです。

お礼日時:2023/10/09 08:53

入れなくても女性をいかせる方法はありますけど?


ご自分のを長く持たせる方法とは別に、どうすれば妻がいけるか工夫はしてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

工夫が足りなかったかもしれません。

前戯で気持ちよく出来れば、早漏は我慢してもらえるかも。

お礼日時:2023/10/09 08:40

もちろん、ご新造さんの欲求不満は募るばかりですわ。


けど、夫婦の愛は契る事だけではありませんわ。
事後に離れる事もなく。会話を楽しんでおられるのが何
よりもの証ですわ。
けど、だからと言って只の排尿器官のままでは、やがて
はご新造さんの“女”が爆発する事は火を見るより明らか。
そんな貴男様にお薦めなのが↓こちらですわ。
こちらを愛飲されている殿方は異口同音に「死ぬまで
現役」、「やりたいと思ったらやる!!」などとの感想を
述べておりますわ。
さすれば貴男様がなさるべき事は只ひとつ。
躊躇なく、こちらをご注文なさる事ですわ。
これにより夫婦和合が一層強固なものとなり、岸田総理
が言う異次元の少子化対策となる事を私は心から祈り、
応援させて頂きますわ。

青年老い易く学成り難しとは言うものの、夫婦和合への
道はほんの少しの工夫と努力で完遂出来る事と信じ、
精嚢の性能向上にお励み頂きたいと願いますわ。
ホントですわ(涙)!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お試しだと安いですね。

お礼日時:2023/10/09 08:33

元気になるのを待っているのかもしれないし、ただ余韻を楽しんでいるだけなのかもしれません。



このサイトで奥さんの気持ちを知ることはできません。

仮に回答があっても、奥さんのことを知らない他人の根拠なき憶測でしかありません。

そんなものに頼ること自体が奥さんに失礼ではありませんか。

わかりもしない他人の気持ちを考えてオロオロするようなそんな受け身な発想じゃなくて、じゃあどうしたら奥さんをより満足させられるかで考えてみるべきでしょう。

挿入の前に、手や口で十分に愛撫してから挿入するとか、あるいは射精後もあなたが後戯として愛撫してあげるとか、あるいは純粋に性的絶頂が必要なら道具(バイブレータなど)を使ってあげるとか、いろんな方法があるわけです。

奥さんが不満に思ってないといいな皆さんどう思いますかじゃなくて、どうしたらより満足させてあげられるか、さまざまトライしてみるべきではないでしょうか。

あるいはED薬を服用してみることも有効かもしれません。

早漏が即座に治るわけではありませんが、2回戦3回戦が可能である場合もあります。若干感度が鈍る感じがするので、早漏改善にも効果があるかもしれません(私は服用経験ありです)。

もちろん、実は奥さんは現状にとても満足していて、そんなことしなくていいよって言ってくれるかもしれません。

そうであっても、ただ「満足してる?」と聞くよりも本音に近い気持ちだと思いますし、奥様を満足させるためにいろいろトライしている事実が、お二人の関係をよりよくしていくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

確かに、具体的にトライして見るのも大事かと思います。

これまでも、クリトリスを指で撫でるのは大丈夫でしたが、膣に指を入れるのは嫌がられたり。

少しづつトライしてみます。

お礼日時:2023/10/09 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています