dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
生理が予定日から今日で1週間遅れています。
こわくなって、先程妊娠検査薬で検査したのですが、これは陰性ですよね?妊娠していませんか?
予定日から1週間でこの結果なんですが、最後にした日から3週間後にまた検査しようと思いますが、妊娠してる確率は低いですか?

「高校生です。 生理が予定日から今日で1週」の質問画像

A 回答 (5件)

大丈夫、陰性です!


陽性ならたちまち縦線2本出ますので、これは妊娠してないと思ってください。
    • good
    • 0

生理は、ストレスでも予定日が大きく左右される事があります



勉強、彼の事、友だちの事etc...

少しの間、ストレス発散を考えてみてはいかがでしょうか・・・

_
    • good
    • 0

市販の妊娠検査薬の感度はとても鋭敏です。

ですから、この結果(-)を信じともよいと思われますよ。今後は避妊をしっかりと!
    • good
    • 0

大丈夫みたいですね。


次からは、ちゃんと着けましょうね^^
    • good
    • 0

とりあえず大丈夫!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!