プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

返信の頻度

男友達とGmailでやり取りしてるのですが、返信が1日後とかが多いのでイライラしてます。
1番最悪だったのは、返信するのを忘れたっていうメールが来たときです。
相手は高3です。マイペースな人?だと思います。

割り切ったほうがいいんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 以前、LINEも交換してたのですが
    お互いにLINEの垢を新しくしたので
    Gmailで連絡を取ってます。

    相手と私は、隣の県同士です。

      補足日時:2019/05/21 17:08

A 回答 (4件)

自分中心に生活していれば誰でもそうなるかもしれませんね。


相手が、病人とかお年寄りとかだつたりしたら、自分は
どんな対応をするのかな…。
もしかして、長くいい関係を続けていくには…。お互いに…。
    • good
    • 0

自分にも言い聞かせてます。


興味があるなし関係なくその頻度のラインペースの人はいます。
それが合わないなら 相性が合わない
    • good
    • 0

それが相手のペースならしょうがないですね。



「彼」ということなら、「一体どういうことなのよ!」って言えますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手にもペースや事情があると思うのでしょうがないですね、
回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/21 17:16

ハイ…


興味ない人には
そんなもんです(ToT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか苦笑
割り切って接しようと思います
回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/21 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!