アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中には自分の息子の性欲処理を手伝う母親が存在するらしいが、自分の出てきた穴を見て興奮する息子も息子だけど、小さい頃散々オシメを取り替えてお世話してあげたチンチンをくわえたり、穴に入れさせて喘いでいる母親も相当なもんだな。要するに、穴が付いてりゃ誰でもいいのか?勃起さしたチンポで突いてくれるなら誰でもいいのか?

A 回答 (6件)

知的障碍者の場合、やむを得ず…そうなるケースがあるとは聞いております。


バッシングすることでは無いと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

息子のチンポしゃぶってムーラムラー。

お礼日時:2019/05/29 17:16

世の中ぁ


狂っとるなぁ
闇だ
正気とは思えん
    • good
    • 7
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2019/05/29 17:15

母親が息子のオナニーを見れば、むなしさが募るのは当然です。


相手がいればもっと得られるはずの快感を、自らが提供するのは自然な行為です。
これをしない母親は、逆になんと冷酷なことと思います。
あんな小さいのがこんなにも大きくなったならば、
味見の最優先権はやっぱり母親でしょう。
両者が満足できる結果となれば、それが最良ではないでしょうか。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

なーるほど。

お礼日時:2019/05/29 17:15

近親相姦と認識して質問してるんですよね?


だったら息子だから、母親だからいいってことであって、
誰でもいいってわけじゃないでしょ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そっか。

お礼日時:2019/05/29 17:15

そういうのを近親相姦と言います。


父:娘、母:息子、兄:妹、姉:弟…色々なパターンがあります。
それらは理解できなくて当然です。
もし理解できるのならその資質があるということですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資質あるかも。

お礼日時:2019/05/29 17:15

「存在するらしい」ってw、自分で見たこともない都市伝説にケンカ売って楽しい?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ケンカは売ってないけど、楽しいですよ。それと、近親相姦って本当にあるんですよ。

お礼日時:2019/05/21 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A