プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜中に電話してくる異性の心理とは?
夜中なので暇電ではない気がします
電話は1回だけでなく結構かかってきます
電話すると結構早く寝てしまいます

A 回答 (2件)

寝られない人も居るらしいですね。

電話で人と話さないと寝られない人やテレビで人の声が流れないと寝れない人も居るそうです。
好きなのかもしれません。
    • good
    • 0

いや、それ暇電のジャンルだと思いますよ。


気兼ねなく自分の空いた時間にかけて、なおかつ相手も出てくれる・・・と言う確証があるからだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!