dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
男性が深夜に電話してくるのは脈ありですか?

その男性は友達と飲んだ時に必ず私に電話をしてきます。電話をしているときはもちろん男性の友達もいますし、もう10回くらい
そのようなことがありました。
その男性がシラフの時は私に電話かけてきてと言いますが相手からは電話をかけてきてくれません。
前に朝5時に電話がかかってきて着信音で起きて出てしまいました。そのときは彼もさすがにこの時間に起きていてびびったと言ってました笑 その時(電話中飲み仲間がとなりにいました)彼は歩けないくらいベロベロに酔っていて電話中に全く関係も持ったことにいのに私のことをセフレみたいな友達以上恋人未満の関係と飲み仲間に言っていました。流石に腹立って怒って寝たのですがそれは本当の気持ちなのでしょうか??

ちなみに私は彼のことが好きですが彼には恋愛なんて興味ないと言っています。

文章力なくてすみません力になっていただける方回答お願いします

A 回答 (1件)

>男性が深夜に電話してくるのは脈ありですか?

彼は、恋愛に興味ないと言っているのでしょう? それが本心とは思えないけど、脈なさそう。

あなたをセフレにしたいのではないでしょうか?
飲み友達にも、そのようなことを言っていたし、酔った時以外彼から電話もないし。
その程度のスタンスと覚悟しておいたほうがいいように思います。
    • 0