アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が忘れっぽすぎてしんどいです。
私たちは遠距離ということもありほぼ毎日電話してます。
今日ら、4時間前に、夜の9時から10時までだけ夜ご飯友達と食べに行ってくるね!って来ました、いつも電話は夜の11じくらいからなので10時に帰って来るんだったら電話できるなと思っていました。

しかし、家に着くの11時半になるんやけど電話どしよとか来ました。
10時までって言ってなかった?って言ったら、え10時までなんか言ったっけって来ました、

なんか毎回毎回彼氏が遊びに行く時意味わからんこと言いすぎて不安になって揉めています。
男友達と飲みに行ったりしていてもお酒が入ったり友達といる空間が楽しすぎて彼女の存在というか連絡することすら忘れるみたいな…
1年記念日の前日の電話もそれですっぽかされたことがありました

普段はめちゃめちゃいい人で私にも尽くしてくれるし本当に人間性が神ってほどいい人ですでもそーゆーところが抜けすぎていて、病気なんじゃないかと疑うレベルで忘れっぽいです
男の人はひとつのことにしか集中できないものなのでしょうか。
こんなに忘れられて正直しんどいし、腹が立ちます。
みなさんならどうするでしょうか。真剣に悩んでます

A 回答 (2件)

発達障害かも知れません。

医者にかかってみては。
    • good
    • 0

別れた方がいいと思いますよw


未来のないクソみたいな関係なんて時間の無駄ww

うーん、「男の人は」「女は」とか言いますけどね、
そんなクソデカい大雑把な枠で恋人を見ているんですか?
仮に男女の性差で傾向が異なることがあっても、それが
恋人に当てはまるかどうかとかどうでもよくて
その人の個性の一つに過ぎないですよね。
質問主はその人の個性を受け入れられないから
そういう言い回しをするんですよね?

「普段はこうなんだけど……」「それ以外は完璧!」
こういう言葉も、表面的にしか評価できない相手を選んだ
自分の審美眼のなさを認められないから出る言葉です。
本当に愛せる相手なら「こういうところがこうだから好き、
こういうところはこうだけどこれにはこういう理由があるし
それが愛情の偏りに関与することは無い」ってなりますよ。

私の恋人も1つのことにものすごい集中を見せることがよくありますし
イベント事をふと忘れてしまっていたこともありますが、
私は恋人への理解が深い方なので腹も立たないし
忘れてたでしょ〜って膨れてみるだけで特に腹は立ちません。
約束はかなり守る方だしいつも愛情表現をしてくれるし、
ま〜そもそも呑みに遊びに行くなんてこともほぼ無いけどw
ちょっと用事が押して予定が狂うなんて瑣末なことです。

あなたは彼の世界の中心じゃないんです。
彼の世界の隅っこに置かせてもらってるだけ、
しかもそんな面倒なあなたと毎日電話する時間を
設けているだけ偉いですよ。あなたは何様なんですか?w
文句あるなら話し合いの一つでもしましょうね。
どうせ感謝の言葉すらまともに交わし合ってないのでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ良くもそんなべらべらと他人に向かって酷い言葉かけれますね、そーゆー人は答えないでくださいさよーなら

お礼日時:2023/02/18 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!