プロが教えるわが家の防犯対策術!

前々から私ことが好きだとかセフレ以上に思ってるとか赤ちゃん作る?とか言われていました。
でも私は身体が気持ち良いので彼と行為していたので
そういうのは違うし自分は恋愛感情はないと伝えていました。
会うと彼は私のことか好きなのかなあというような感じでしたが、行為が気持ち良いのでいつも楽しんで割り切ってしていました。(自分は)
もうセフレ関係は一年と数ヶ月続いています。
普通にデートがしたいと言われたり、会ってもエッチしないこととありました。私はヤりたいが為に会っていたのでなんで?となりましたが彼は私の匂いを嗅ぐだけで落ち着くといっていたりなんか多分好かれてるんだろうなあとおもっていました。
最近もまた孕ませたくなるといわれました。
そういう征服欲の強い人なのでしょうか??
やはり私のことを何らかの形で縛りたいと思ってるのでしょうか??
いつもとにかく優しいしこちらが求めることをしてくれます。外でもすぐに手を繋いできます。
恋人ごっこがしたいのでしょうか?

A 回答 (4件)

なまでなかだし、したいだけの言い訳ー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今更したいんですかね

お礼日時:2024/04/30 12:30

エロ漫画で妊娠するまで犯してやる、なんて文言が出てきます。


どうも妊娠という事実が、子どもが生まれる→扶養家族ができる、に結びついてないようです。
まあセフレなんだし、子どもが欲しいという意味ではなく、上記のような性欲から言ってると思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

盛り上げる為の台詞ですね

お礼日時:2024/04/30 12:29

恋人ごっこがしたいのでありますね。

せふれごっこに引っ張り込んだつもりが肉体に精神が引っ張られて。であります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもほんとに散々遊んできた人なので、今更ですかね?

お礼日時:2024/04/30 01:00

子供を作りたい・・結婚です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寂しいからそうやって囲おうとしてるんじゃないですかね。

お礼日時:2024/04/30 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A