プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気されました。1週間ほど前にそれに気づいて別れました。気分が晴れません。泣いてばかりです。仕事も手につきません。こんなこと初めてでどうしたら良いか分かりません。

A 回答 (5件)

良い経験をされたじゃありませんか。

これで浮気が最も卑劣で
他の人を悲しませると言う事を。浮気は病気です。神様でも仏
様でも医者でも直せない病気ですから、一度でも浮気をした人
は本人が直そうとしない限り死ぬまで直りません。浮気をした
人は、浮気は別に悪い事じゃないと自負していますから、浮気
をした人と結婚すると大変な事になります。

良かったじゃありませんか、別れて正解でした。
十分に泣いたでしょ。泣き足りないならもっと泣きなさい。
その後で気分を転換して、別の男を探しなさい。貴女には浮気
をする男性の区別は出来ますから、その眼を大切して頑張りま
しょう。
    • good
    • 0

結婚後でなくて良かったです。

浮気男なんて、ロクでもない人種です。別れて正解です。

いっぱい泣いて、スッキリしましょう。
    • good
    • 0

ショックだったでしょう、


職場の方だと知らん顔してたらいいーそうやって強くなります。浮気男と早く分かって良かった。強気でいってね。
    • good
    • 0

いや、質問のテイを成してないので「?」です。


質問はなんでしょう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたら気分が晴れるのか、どうしたら切り替えられるのかが知りたいです。予定は埋めているつもりなのですがそれでも家で1人になると悲しくなってしまいます。

お礼日時:2024/01/08 16:38

そうですか、、、?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれに対してでしょう……。

お礼日時:2024/01/08 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A