アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝スリーサイズを測りました所、ウエスト57 トップバスト78 アンダーバスト63 ヒップ83 でした。
スリーサイズだけで見るとモデル体型になれますか?
24歳の女です。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにスリーサイズだけでいうと桐谷美玲さんと全く一緒です。

      補足日時:2019/05/29 13:36
  • ちなみに見た目だとモデル体型に見えますか?

    「今朝スリーサイズを測りました所、ウエスト」の補足画像2
      補足日時:2019/05/29 14:31
  • 訂正です。
    こちらの見た目はモデル体型に見えますか?

    「今朝スリーサイズを測りました所、ウエスト」の補足画像3
      補足日時:2019/05/29 14:32

A 回答 (3件)

女性の服は、胸のふくらみがあるので前身ごろと後ろ身ごろの大きさが違います。


若いころでTシャツを着るだけならいいですが、21歳以降になるとミセスの服を着る事になりますので、ある程度胸が無いと生地が余って脇や裾に不自然なシワが入ってしまうので、きれいに写真に写りませんから、それを買う人が減って売り上げが落ちます。

だから、そのような人はモデルとして採用しません
スーツやフォーマルのような厚い生地のものであればブラで盛るという方法がありますが、年がら年中そういう撮影ばかりではありませんので、それもできません
また下着は指定される場合もありますから、下着の線を出さない為にスポーツブラを着用することもありますから、ますます胸は小さくなります。

あと、身長
175cmを越えるのでしたら、スリーサイズはほぼ関係ないです。
ただし、スチールのモデルにはなれません、ショー専門のモデルになれます、あと着物も着れませんし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ ^)
菜々緒さんはbwhが80、57、83で桐谷美玲さんは78、57、83で、私は桐谷美玲さんと全く一緒で菜々緒さんともバストが2センチ差であとは同じサイズだから大丈夫かなと思いましたが厳しいものなんですかね…

お礼日時:2019/05/29 14:25

貧相なボディなので、モデルにはなれません


めっちゃ童顔とかなら、高校生向けファッションのモデルとかに慣れるでしょうが、24歳だと肌が荒れてるので判っちゃいますから無理でしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ ^)
しかし貧乳のモデルさんは多くないですか??桐谷美玲さんのスリーサイズは全く一緒なんです( ; ; )

お礼日時:2019/05/29 13:35

170㎝以上あれば?


後は何頭身かでも違ってきます。
手足の細さ長さも関係してきます。

バランスは良くサイズだとスタイルはとてもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2019/05/29 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!