アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少食の人って羨ましいです、どうしたらそんなに少食になれるんでしょうか。
20歳を越えたらそんなに食べられなくなると言っていた方がいましたが私は全然その気配はなく。
暴飲暴食はしてないけれど、体型を気にしなくても食べたいものを食べて入り人が羨ましいです。

私は味覚が子供なので太りそうなものばかり好きですので困っています。

モデルやアイドルの方は、勿論影では頑張っていると思いますが、美味しそうなお店に行ったりして食べているのをみると凄い羨ましくなります。

もう少しモデルさんを見習ってみようと思いますが、どう参考にしていいか分かりません。
モデルさんとか憧れの人を見るだけでだんだんと変わってくると言ってる方もいたのですが本当なのでしょうか?
皆さまどう思いますか?

A 回答 (3件)

人間は公平ではないですからね。

良い遺伝子を持っている人は食べても太らないくて、悪い遺伝子を持っている人は普通に食べても太りますし。

小食は自分次第だと思いますが、食べ物が簡単に手に入るからよく食べるのではないですか。インスタント、お菓子など、料理しなくてもいつでも簡単に食べられるものが家にあるからで、すべての食べ物は自分で料理して食べると決めたら、面倒くさくてあまり食べなくなります。よるおなかがすいたのに、起きて料理するのが面倒くさくてそのまま我慢して水飲んで寝ます。

あとは、アーモンドとかピーナッツとかのナッツ類を食べていれば我慢できる気がします。日本でも売っているのか分かりませんが穀物の粉みたいなもの(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B9 …を食べて我慢するのもできます。もちろん食事はちゃんとするべきですが、それ以外にお菓子や甘いものを食べるのを慎める為です。
    • 0
この回答へのお礼

アーモンドが苦手なので食べられないです

今まで何人ものファッションモデルさんと食事に行ってますが、皆さん、物凄く良く食べれますよ、驚くくらい。

こんなガリ女が食べれるはずがないと想像していたんですが、ビッフェ(バイキング)で大食い新記録なんてモデル女性ばっかり。山盛り7皿もいました。食事中も食後も、トイレにも行かずなので、無理やりに吐かせてもいません。
出番の多い売れてるモデルさんは、皆、豪快すぎるくらいに食べますね。

食べない女は、肥えてもいないのに、肥えてる思い込んでいる病人顔の青白い肌の出番のないモデル女。
    • 0

自分はものすごく少食なんですが、自分は食べるよりも水分を欲しがる方です笑

1日、2食でも全然余裕な方です。
少食になりたいなら、無理な食事制限するよりも水分を取った方が多少、変わるかもしれません。
本当のモデルとかは水の温度まで違うそうです。温い水を飲んでるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

私、水分量が少なくて、夏は飲みますが、冬になると一日に一杯飲むのが限界です…(´•̥ ω •̥` )