アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これらの下に白いTシャツはおかしいですか?

「これらの下に白いTシャツはおかしいですか」の質問画像

A 回答 (5件)

Tシャツはおかしいです。


袖繰りがきつく見えてダサくなるし暑いですね。
肩は出してしまったほうが意外とすっきりします。

もし、どうしても嫌なら薄手のカーディガンを
軽く羽織ったほうが素敵です。
    • good
    • 0

キャミソールかインナー。

「これらの下に白いTシャツはおかしいですか」の回答画像4
    • good
    • 0

袖からTシャツの袖が見えると、おかしいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/30 00:38

おかしいとは言わないですが、極度にダサいです。



肩を出したくないということ?ならこんなアイテムは買うべきではないです。
これは堂々と出せる人が使うアイテムです。出してこそオシャレとして成り立つアイテム。Tシャツなんて着たら野暮ったいのみならず、自身のコンプレックスを披露してまわってるも同じですよ。かえって恥ずかしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得させられました。ありがとうございます。その通りです。。

お礼日時:2019/05/30 00:38

おかしいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよねー
ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/30 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!