プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蜘蛛って本当に気持ち悪くないですか?個人的に蜘蛛って漢字もきらいなんですよ。うじゃうじゃしてて気持ち悪いです。蜘蛛の種類にもよりますが毛が沢山生えてたりとか目が4つくらいあったりとか、足がシャカシャカしてる所も苦手です。マイクラの蜘蛛は正面から戦うならだいじょぶですが...この気持ちわかりますか?

質問者からの補足コメント

  • ほんとにマジで蜘蛛の画像とか送らないでくださいね?フリとかじゃなくてほんとにマジで送らないでください。

      補足日時:2019/05/31 22:28

A 回答 (1件)

私も大嫌いですよ。



朝の蜘蛛は殺すなというけど、
ジャンジャンやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ気持ちの人がいて良かったです(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2019/05/31 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!