アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大3年生です。
私は147cmで38kg、社会人の彼氏は185cmで100kg近くあります
彼とのエッチのとき、正常位のまま抱き着いてきて、全体重がかかって・・・重い、重すぎます。抵抗して止めて欲しいとはいうけど、そのまま私が疲れてしまうのを彼は楽しんでるみたいです。
体重差のある二人で、セックスのときそういう悩みがある方いないですか? またどう対応されてますか?

A 回答 (6件)

こんばんは、



そりゃー正常位で男性の体重懸けられれば差が無くても重いですよ、
体位のバリエーションに対面座位と言うのが在るのはご存知でしょ、
此を試された事は有りますか?、
形は判ると思いますが、

此だと、騎乗位と違って彼の脚の上に跨がって抱きかかえられる形ですから、

ワタシは旦那様に抱っこして頂く時は此が殆んどかな?、

確り抱き締めて頂くのも 普通に出来ますし、
背中を撫でたりお尻を撫で擦ったり揉みしだいたりも、
お尻の穴だってオイタをされます、
脚を延ばせば持ち上げて内腿へも口を着けられますし、
膝を曲げれば何処へでも、
確り咥えてる個所へも指を延ばして来られますし、
ワタシの手を取って咥えてる処も指でなぞらされます、
不思議な感覚ですよ、
確り咥えた状態で自身がオナニーしてる様な感じ、

旦那様は此の形ででも、力強くストロークを繰り出して来られますしワタシが好きなポイントへ当てたり擦り付けたりしながらリードをする時も、
ワタシが気を遣らされるとそのまま抱き付いてれは良いですし、
旦那様が射精をされても、矢張りそのままで居れますし、
横へ倒れ込めば(ワタシが脚の収めかたの工夫は有りますが)横にも成れます、

ワタシには佳い事づくめで満足させて頂いてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

対面座位ですか。初めて聞きました。今度お願いしてみます。

お礼日時:2019/06/05 00:55

愛が感じられないですね。


別れた方が良いと思います。
求められるがままに身体を許した貴女にも責任があるでしょう。
それで善いと思われてしまってます。
    • good
    • 1

質問者様が上になれば圧迫されないし自由に動けるしかなり楽になるのではないかと。

    • good
    • 0

別れ

    • good
    • 1

「やさしくこの僕のしとねにしておくれ~♪」って言われたときに


「いやだ!」って言えばよかったのに。
    • good
    • 0

相撲取りの彼女は常に騎乗位らしいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

騎乗位は嫌がるんですよね・・・。それにそのまま立ち上がってかかえあげられて足つかないでしがみ付いてたら・・・・・・・私がしんどくて・・・。

お礼日時:2019/06/04 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています