プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日コンビニで充電用にUSBケーブルを買いました。
家について充電しようとした時に気づいたのですが、iPhone用ではなくAndroid用のものを間違って買ってしまっていました。
パッケージはきれいなままだったので買った時の状態に戻してみたのですが、一度開封した場合、返品はもう無理でしょうか。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

元コンビニ経営者です。


開けた事がバレなければ、レシート有って返金出来ます。(特に封印して有るのはバレます。)
バレたら無理です。パッケージとその商品が正しいか?分からないので交換・返金はしません。
あくまで、私がやっていたお店での対応です。
常連客で顔見知りなら個人的に返金します。←お得意さんだからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日ダメ元で返品できるか聞きに行ってみたら、返品できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/07 19:55

開封しているなら、返品は出来ません。



未開封でも、返品を受け付けるかは店により異なりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/07 20:10

可能性は十分あります。


https://conveni-like.com/henpin-1572
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2019/06/07 20:10

>一度開封した場合、返品はもう無理でしょうか。



 その判断は、購入したコンビニ側がする事でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/07 20:10

返品ではなく必要なケーブルとの交換ですね。


返金はできないでしょう。
レシートを持って行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/07 20:11

はい。

未開封なら返品できますが、一度開封しているので。返品は受け付けてもらえません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/07 20:11

普通は開封したら無理。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/07 20:11

未開封なら返品を受け付けてくれる可能性があります。

開けたらもうダメでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!